2013年10月19日

第74回菊花賞パドック診断士の事前予想

明日の菊花賞はスルーです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村

管理人に急な所要があり、残念ですが更新できません。

ということで、今日は「パドック診断士の事前予想」をお送りしますが、明日の「パドック診断士からの手紙」はお休みになりますので宜しくお願いします。

では「第74回菊花賞パドック診断士の事前予想」です。

秋のGT第3戦は三歳牡馬最終戦『菊花賞』です。長距離レースは騎手の能力と馬の仕上がりが重要なファクター、しっかりチェックしたいと思います。

秋のGTはハズレにトリガミ…、私の好きな長距離レースで利益創出といきましょう!

菊花賞…紐荒れ注意、騎手能力影響大。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

本命は3エピファネイア、皐月賞はロゴタイプに敗れ日本ダービーはキズナに敗れ共に2着。その二頭が出走しない今回の菊花賞、トライアルを快勝し順調な調教をこなし、勝つチャンスが最もある馬と捉えます。但し、引っ掛かる癖があるのも否めず、何かに足を掬われまた2着って言う事も…。

本命以外は何が来ても驚かない大混戦。ならばますます騎手能力を優先して、対抗馬は川田鞍上の17ラストインパクト単穴はずいぶん渋い競馬をするようになった北村宏鞍上の15ユールシンギング、連穴も馬と折り合える長距離向きの鞍上を吟味して選びました。

◎:3
○:17
▲:15
△:8.5.1
穴馬:16
消し馬:2.6.7.9.10.12

パドック診断士


posted by パドックの法則 at 17:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 予想
この記事へのコメント
はじめまして、フィジーといいます。
競馬ブログを運営しております。
もしよろしければ
相互リンクしていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。
Posted by フィジー at 2013年10月22日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック