2016年12月14日

パドック診断 ついに炸裂!

10月27日に【11月12月のスケジュール】という手紙をアップしました。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

にほんブログ村


その中で、12月10日(土曜日)は朝から競馬場に行って、利益創出できそうなレースは全て投資すると書きました。

昨日予定通り、仲良くして頂いているお取引先様と会社の同僚と、阪神競馬場に行って来ました。

管理人さんが昨日は仕事が入った為、残念ながらアップ出来なくなりましたので、ブログとしては非公式の参戦となります。

ここ最近良く診えてるな、流れを掴みかけてるなと感覚的に思っていたので、爆発の予感はしていました。

4レース:馬連的中

5レース・6レース:新馬戦なのでスルー

7レース:ハズレ

ときまして、

阪神8レースに炸裂しました!

ダート1800m3歳以上1000万円以下の条件戦、フルゲート18頭のレース。

「このレースは荒れるだろう」と感じました。

パドック診断の5頭から、2着なら可能性があるだろうと思えた馬11頭へ馬単フォーメーションで勝負しました。

買い目
馬単フォーメーション
1着:1.6.9.10.11
2着:1.5.6.8.9.10.11.12.14.15.16
を各100円。
投資額:5000円。

レースは前掛かりの淀みないペースで、先行馬には厳しい流れ、直線に入り内々で折り合っていた1が抜け出し後続を引き離してゴール。人気していた12が粘る所を伏兵16が末脚を伸ばして差し切り2着となりました。

結果
1(9番人気)→16(13番人気)→12(2番人気)となり、
単勝:4790円
馬連:115970円
馬単:269340円
三連複:124970円
三連単:2341380円

大波乱で炸裂

ご一緒してたお二方と乾杯し楽しい1日となりました。

その後は

9レース:ハズレ

10レース:馬単&ワイド的中

11レース(チャレンジカップGV):馬単的中

12レース:馬単的中もトリガミ

1日をまとめますと、合計7レース投資して5レース的中、投資額27800円、回収額308420円、利益280620円となりました。

有馬記念で、更に利益創出し、今度は皆さんの財布を膨らませたいと思います。

ご期待下さい。

パドック診断士


にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

posted by パドックの法則 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック