2017年01月02日

2017年ご挨拶と戦略ご報告

「パドック診断士からの手紙」をご覧の皆様、

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

にほんブログ村


2017年、どのように投資し利益創出するのか、下記ご報告させて頂きます。

@基本スタンスとして「馬単」軸の買い目へ

…2016年は心のどこかで2015年のマイナス分を取り返そうと「三連単で穴狙い」に偏った買い目だったと冷静に自己分析しました。それも一つの戦術ですが、2017年は馬単を採用し買い目点数を減らしながら利益創出致します。ブログでは非公式ですが、昨年度は12月に大きな馬単馬券(26万円)も取りました。馬単で利益創出します。

A牝馬限定戦・3歳トライアル戦はスルー

…本年も苦手の牝馬限定戦はスルーします。更に3歳トライアル戦(例えば皐月賞トライアル「弥生賞」やダービートライアル「青葉賞」)もスルー&ウォッチし、本番のGTにて利益創出を狙います。

Bワイド馬券は本年も採用

…こちらは一定の効果があると判断し、昨年より多く使っていきたいと思います。

以上の戦略にて本年度は利益創出してまいります。

今年は日本の中央競馬で、唯一行った事がない「中京競馬場」にも足を運ぼうと思います。

皆様にとって2017年が素晴らしい1年となりますよう祈念しまして挨拶とさせて頂きます。

パドック診断士


にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

posted by パドックの法則 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック