2017年03月29日

第47回高松宮記念 パドック診断士の馬券術(買い目分析)




にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ

にほんブログ村


パドック診断です。

13.12.6.3.17

パドック診断自信度:40%。

13はバランスの取れた好馬体&歩様もスムーズで、1番手評価はすぐに決まりました。

12は牝馬ですが500kgを超える雄大な馬体で、気合い満点で周りを威圧する雰囲気も良かったです。

6はいつもパドックで派手さは無いのですが、馬体は万全の態勢が整ったように診えました。

3は若い頃は暴れたり入れ込んだりしてましたが、すっかり大人しくパドック周回し良い状態、

17は青鹿毛が見栄えして好感触、一発の可能性は十分あるなと感じました。

他にも良く診える馬がたくさんいて、パドック診断自信度は低くなりました。

次に買い目を検討

するのですが、

今回こそスンナリ人気通りの結果にはならないだろうと思いました。伏兵馬達にもチャンスはあると感じました。

買い目
馬単ボックス
2.3.6.7.9.10.12.13.14.15.17.18
を各100円。

合計購入額:13200円。

買い目自信度:50%
フェブラリーステークスと同様に手広くいったのですが、前回と違って攻めた馬券だったと感じています。

今日は攻めた結果のトリガミなので、納得しています。来週以降も頑張ります。


パドック診断士




にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

posted by パドックの法則 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 馬券術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック