2007年12月09日

パドック診断士のプロフィール

大変ご無沙汰しましてすいません。

今日は朝日杯というのがあったらしいんですが、
そして、その予想も入っていましたが、それは明日の総括でじっくりやります。

というわけで、今日は

「パドック診断士さんのプロフィール」

が入ってきたので紹介します。



では、Q&A方式で。

Q:競馬を始めたきっかけは?
A:中学生のとき、父親に連れられて行ったのが始めてかな?

Q:競馬歴は?
A:もう20年以上。

Q:初めて自分で馬券を買ったのはいつ?
A:大学に入ってから。
  でも高校の時には親父は俺の予想で買ってたけど(笑)

Q:普段はどこに行ってるの?
A:東京府中。でも結構あちこち。

Q:どこの競馬場に行った?
A:阪神、京都、中山、東京、札幌、函館、福島、新潟、小倉。
  まだ行ってないのは中京くらいかな?

Q:週にどれくらいのレースをやるの?
A:土日で3レース程度ってとこ。
  でも馬場に行けば7,8レースくらい。

Q:勝率は?
A:40%程度

Q:では、一番大事な「回収率」は?
A:150%程度。ここ10年以上ずっとこれくらい。

Q:競馬以外の趣味は?
A:ゴルフ、将棋、フットサル。



どうでしょう?
パドック診断士さんのイメージ、少しは描けました?

次回のプロフィールでは最初に勝ったレース、最高賞金、いつごろから馬と会話できるようになったのか?とそのきっかけなどについて紹介します。









posted by パドックの法則 at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71917823

この記事へのトラックバック